丸山式・婚活スクール

お申込み・お問合わせはこちら

丸山式婚活スクール

NLPマスタープラクティショナーとコミュニケーションコーチングの資格保有

講師の丸山聡子

結婚アドバイザー歴22年

プロフィールはこちら

4つのメニューであなたの婚活スキルUPを応援!

人はみんな個性があります。自分の個性を生かして人生に華を咲かせませんか?
あなたの未来が笑顔で溢れるお手伝いをします。婚活は決まるまで、結構至難ありです。
それでも笑顔で婚活できるお手伝いをするのが丸山式・婚活スクールです。またNLPで五感にアプローチしていきます。
あなたが笑顔になると、家族も友達もみんな笑顔になって世界中が笑顔!

  • 婚活セミナー女性編
  • 婚活セミナー男性編
  • 婚活個人カウンセリング
  • 個人カウンセリング
知らないと損するコミュニケーションの取り方
男性と女性がお互いにどこが受けるか
どこがだめだから受けないか
そこを知ることで、うまくいきますね

その知識がないと、損をします
男性が思っているほど、女性は安易にOKしないのです
女性は、思っているほど男性を見る目が甘い
目を養う技を知りたくないですか
普通の人でいいのに、なかなか決まらない
自分のどこが悪いのでしょうか
お見合いでOKのとき、女性は○○という方が多いです
どんな男性が自分に合うのか、わからない
女性がお見合いで臨んでいること
断られるわけ
こんな男性は断られる
こんな女性は断られる
コミュニケーションは
否定してないつもりでも、否定的な人と言われる人の特徴は
居心地がいいねと言われるには
実際にお見合いしても1回で断られてしまう
交際にならない
交際になってもすぐに降られてしまう
交際になっても電話に出てもらえない

交際になってプロポーズがこない
婚活は何をしたらいいかわからない方もいますね

結婚をしたいけど、何が向いているか知りたい
そんな話のセミナーは男女別に受けたいですね
続きを読む
丸山聡子のブログはこちら丸山聡子のブログはこちら
このページのトップへ